-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
M男の幸福~ペットとして長身女性に飼われる幸せな世界~ 多分今週中に発売です。
2016-12-15 Thu 16:33
こんちわ
このアホみたいなサークルに参加して早1年
EMUCUSの2号です。

新作CG集ですが
審査通ったので明日発売できそうです!

今作はハードシチュまったく無しの
甘あまな痴女Mシチュ
ものです。

普通に膣コキで搾精される感じです(躾のためのお仕置きペニバンはありますけど)

とりあえず今年はコレで作品納めにしたいと思ってます。

来年は結構頑張って作品出そうと思います。

とりあえず予定してるタイトルとその案だけでもここに書いておきます。

『八尺様の造り方』


7336AD14.png

現実の世界で八尺様とセックスしたい貴方に、
実際の人間を使った八尺様の造り方を真面目に考察するアホCG集。


『サキュバス搾精株式会社』

7336AF80.png

サキュバスと人間が共存する社会
サキュバスは人間から搾精をすることで生計を立てている
人間社会でいう保険のノリ


『男女逆転世界の性犯罪』

reverse07.jpg

男女逆転世界の続編

あとはタイトルだけ決まっている


『M男の地獄+M男の天国』
『人生を狂わす三大性癖(寝取られ・白人崇拝・強制ホモ)』

↑こんな感じです。

CG集だけじゃなくて、ちゃんとしたADVも作っていきますんで
来年もどうぞご愛顧よろしくお願いします。

まぁまた年末にブログ更新しますけどね。

じゃこの辺で

EMUCUS 2号でした
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
